FC2ブログ

進化するharuボディウォッシュ★ブルーミングシャワージェル

新発売のharuブルーミングシャワージェルの凄いところ。製品が進化し続けること。





ブルーミングシャワージェルは、開発メンバーの職人技が魅せる完成度の高い製品です。

季節に合わせて必要な成分を配合するのと、開発メンバーが妥協せずにより良いものをしっかり詰め込んでいくことで一歩ずつ進化するブルーミングシャワージェルは、一年に2回様変わりします。

シーズンごとに最適な成分を配合


クールで爽やかな春夏用、ポカポカあったかな秋冬用。もちろん使われている成分はharuのこだわりを反映しています。他社の製品を寄せ付けないような、圧倒的なブランドと実力はオンリーワンの存在です。

今回のブルーミングシャワージェルはバージョン6となります。容器も例年とは一新し、ボトルイメージは「クリアな桜色」使い終わっても飾っておきたくなるような可愛いボトルですね。

肝心の使い心地も、すでに使った方からの評判は良く、これからの季節にぴったりとのことでした。haru愛用者も、これからお試しする方も、十分に期待していいと思います。

メルマガ読者限定、先行発売中


現在、haru愛用者向けに、新発売記念キャンペーンが行われています。新発売のブルーミングシャワージェルが最大50パーセントオフで買えます。メールマガジンに特設サイトのアドレスが有りますので、メールが届いた方なら、haruを使い始めた方も購入できると思います。

スポンサーサイト