FC2ブログ

冬の寒さ対策に! 体温が1℃あがるボディソープ ブルーミングシャワージェル






【体温が1℃あがるボディソープ】ブルーミングシャワージェル



オススメ


これからの季節に最適なharuのラインナップを紹介します。

こんなかたに


慢性的な冷え性の方。寒がりの方、風邪を引きやすい方。ゆっくり湯船に浸かれない方。

最後に



体温が1度下がると免疫力が30%も下がるとのことで、体温をいかに高めていくかが健康に冬を乗り切るコツのようです。

冬の寒さ対策に是非使ってみてはいかがでしょうか。

口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ

スポンサーサイト



高品質なシャンプーharuのこれだけは譲れないこだわり3つ





高品質なシャンプーharuのこれだけは譲れないこだわり3つ



haruのこだわりについて。このこだわりは大手メーカーも見習ってほしいです。

100%天然由来、100%無添加、 使用感・仕上がりへのこだわり。


100%天然由来、10の無添加、それでいて化学成分を使った商品に負けない使用感・仕上がりであることがharuのこだわり。



⇒作り手の他社に負けない、偽りなく高品質で良いものを作ろうという心意気を感じます。


品質を守るため、詰め替え用は販売しません。


化学成分を含む防腐剤は不使用。そのため、詰め替え時に水や菌が入った場合、髪に悪影響を与えてしまう可能性が...。苦渋の決断でしたが詰め替え用は作らないことを決めました。



⇒赤ちゃんからお年寄りまでみんなが使えるシャンプーだからこそ、こういった安全面、品質面でのこだわりは大事。毎日使うものだからこそ、高品質をキープしてほしいですね。

広告費をカットし、少しでも多くの方によいものを


天然由来の原料は原価が高く割高に。少しでも多くの人によいモノを届けるためにharuはTVCMなどの広告をおこなわず広告費を大幅にカット。少しでも価格を抑えられるよう努力しています。



⇒巷で売られている大手メーカーのシャンプーの価格の半分以上は広告費と言われています。利益やその他経費を引くと、材料費はほんのわずか。製造原価を下げるには、材料費をけちる必要があります。質の悪いものを売るために広告費がかかる…。という負の連鎖ですね。

良いものを作るにはある程度、価格が高くなるのは仕方ないです。でも、あまりに高すぎると、使いたくても高くて使えないなんてことになりかねません。

質を落とさずにコストを下げるには、広告を最小限にするということは利にかなっていますね。

ユーザも安く買えるわけだし、嬉しい限りです。

高品質でこの価格を維持してくれているのはharuのスゴいところ。この価格は良心的です。







口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ


Tag : 薄毛 シャンプー 育毛 スカルププロ 黒髪 白髪 haru

我が家のharu風景






我が家のharu風景



我が家にharuが来てから、はや3ヶ月。

早いものです。

我が家では妻と私と子供の3人がharuユーザーです。

定期購入しているので、1か月に一回届きます。

なくなるちょっとまえに届きます。

忘れっぽい私にはとてもありがたい。

また、定期購入はお財布にも優しい。
定期購入は通常購入の20%OFFで、送料も無料。

もうちょっと届く間隔を変えたい、少し定期コースをお休みしたいというのにもすぐに対応してもらえます。

定期購入時の注意点


定期コースで購入すると、商品のお届けが通常よりもゆっくりになります。

そのため、一刻も早く試してみたい!という方は、通常のお届けを選んだ方がいいかも知れませんね。

ただし、通常のお届けの場合は20%の割引がなくなってしまうため、定期コースでの購入がオススメです。

なお、初回特典のブラシは、通常購入でも、定期コースでも届きます。

定期コースで商品が届くまでのあいだ、ワクワクしながら待ちましょう。


口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ