FC2ブログ

haruのプレミアムフレグランスシャンプーをお得に買う方法とはす

haruのプレミアムフレグランスシャンプーをお得に買う方法とは



haruの4周年記念のシャンプーとして限定発売されている、プレミアムフレグランスシャンプー

とっても使い心地よく、香りもハーブベースの良い香りなので癖になってしまうのですが、まだharuを知らない方にはオススメしたくありません。

なぜなら、haruのポテンシャルの高さを実感するためには、普通のharu黒髪スカルププロが良いからです。ピュアなharuを実感してからでも遅くないとおもいます。更に気分に応じてバリエーションを求めてきたときに、プレミアムフレグランスシャンプーを使うことをオススメしたいと思います。



どうしてもプレミアムフレグランスシャンプーを使いたい方は、haruのホームページで購入可能です。

お得に買いたい場合は、下のリンクからharuスカルププロを購入して、メールマガジンに登録すると、メールでお買い得情報が配信されます。haru製品全般のお買い得セール情報が届くので、メルマガもチェックしておくととってもお得ですよ。

まずは、こちらからお気軽にどうぞ。
もし万が一肌に合わなかったりした時も返金保証ありなので安心です。





ちょっと浮気しました。

ちょっと浮気しました。

シャンプーの話ですが





こちらの香りも素敵です。
どちらにしようか迷ってしまいますね。

haruの新製品!ワクワクする!プレミアムフレグランスシャンプー

haruの新商品がワクワクする出来栄え!プレミアムフレグランスシャンプー



haruの4周年記念でワクワクする限定シャンプーが出来たみたいです。


その名もプレミアムフレグランスシャンプー




アロマセラピストが厳選した、スパイシーな香りだそうです。基本的な機能はharuスカルププロと変わりませんが、4周年記念限定のスパイシーな香りとなっています。いつものharuと違った香りに、haruを使い始めた頃のワクワク感を思い出します。

成分
水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、グリセリン、プロパンジオール、ココイルメチルアラニンNa、ココイル加水分解コラーゲンK、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、イノシトール、ビワ葉エキス、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、サクラ葉エキス、センキュウ根茎エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ハイブリッドローズ花エキス、カミツレ花エキス、ブッソウゲ葉エキス、ラミナリアオクロロイカエキス、アセチルヘキサペプチド-1、デキストラン、ヘマチン、オリーブ油、オレンジ果皮油、キュウリ果実エキス、海塩、ケイ酸Na、ポリクオタニウム-10、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ベタイン、カプリリルグリコール、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、BG、レシチン、キサンタンガム、ラベンダー油、オレンジ油、アオモジ果実油、ヒバ油

香り
・スパイシーな深みある香り
・100%天然由来の素材でつくられているため、素材の収穫時期によって香りが若干異なることがあります。品質には問題ありませんので、安心してご使用ください。



haruの製品は使う人がワクワクするものが多いです。そして知らないうちにニコニコ。そんなharuが好きです。
haruを使ってみたいという方はこちらからどうぞ。




haruの4周年記念ボトルは7月10日から

haruの4周年記念ボトルは7月10日から



4周年限定ボトルが来ます!
前回のも、可愛かったので今回も期待してます!いっぱい集めたいと思います。

こんな感じです。


メールのお知らせはこんな感じでした。

--------------------------
予告【7月10日解禁】4周年黒髪スカルプ・プロ限定ボトルについて
--------------------------

昨年もご好評いただいた「黒髪スカルプ・プロ」の限定ボトルが
7月10日から12月末までの期間限定で発送開始となります。
※この期間に発送する黒髪スカルプ・プロは限定ボトルでのお届けとなります。

↓2017年限定ボトルの内容はこちら↓
http://www.haru-shop.jp/images/mailimage/pic_4thbottle_letter.jpg

ボトルはやさしいタッチのイラストをプリントした円筒形になります。
(サイズ:高さ156mm×幅・奥行74.2mm)

4周年のイラストは、一日の疲れを癒やすバスルームで
ふっと力を抜いてリラックスして頂けたらなという想いでデザインしていただきました。

ぜひお楽しみにお待ち下さいませ。



はーい。楽しみに待ってます。

まだharuを知らない人はこちらから。


@コスメストアでharu黒髪スカルププロを発見!

@コスメストアでharu黒髪スカルププロを発見!





こんばんは。

先日、銀座、有楽町界隈をお出かけしてきました。

子供が都会っ子なので、海や山などの自然よりもショッピングが好きになってしまっています。
そのため、特に用事はありませんでしたが、銀座までお出かけしてきました。

最近は車で行くことが多いです。
遊び疲れて眠った子供を抱っこして電車に乗る体力がなくて…😅

お買い物途中で、ルミネ有楽町店にぶらりとしたところ、haruを見つけました。お店で売っているのは初めてみました。

@コスメストア ルミネ有楽町店

ネット注文で待たずとも、ここに来れば買えるんですね。

お値段をみたら、、当然ですが定価販売でした。

ネット注文では割引きしてくれるし、配送も無料なので、自宅に届けてもらったほうがお得だと思いました。




メーカーサイトから初めて注文すると、初回特典が貰えたりしますし、haruって太っ腹ですね!